2012年08月04日

ながさきみなとまつりとちゃポリタン

ながさきみなとまつり185も終わり、あっという間に8月になりました。icon12
ながさきみなとまつりでも、多くの方々に「ちゃポリタン」121を召し上がっていただきましたicon14

帆船まつりで食べて美味しかったよ~と、来ていただいた方や、
初めて食べる味なので、2人で一緒に食べる方や、
初めて食べたけど美味しかったんで~と、2回も買いに来ていただいた方や、
やっと見つけた~と来ていただいた方や・・・。
今回もたくさんの方と触れ合うことが出来ました。

みなとまつり運営に携わった関係者の皆様、本当に暑い中お疲れ様でございました。
また、JT様の拾えば街を好きになる運動を目の前で拝見し、素晴らしい活動だと感動いたしました。
それでも、ゴミを捨てる人がいらっしゃるのは、本当に残念でなりません。。。
ゴミはごみ箱へ、ごみ箱がなかったら持ち帰ろうね。

みなとまつりは、とっても暑くて、ぐったりicon15する時もありましたが、
花火が目の前で見ることができて、とっても癒されました108
一枚しか撮れませんでしたが、花火はいいですね~053

ながさきみなとまつりとちゃポリタン

たくさんのご来場ありがとうございました141




同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事画像
長崎市特産推奨品に認定されたよ。
ちゃポリタンの色々
長崎帆船まつり
長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。
杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!
長崎新名物ちゃポリタン新発売!
同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事
 長崎市特産推奨品に認定されたよ。 (2013-09-13 09:18)
 ちゃポリタンの色々 (2013-09-01 18:56)
 長崎帆船まつり (2013-04-24 09:38)
 長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。 (2013-04-06 17:54)
 杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店! (2013-03-27 10:00)
 長崎新名物ちゃポリタン新発売! (2013-02-28 16:09)

Posted by 白雪姫 at 12:29│Comments(0)ちゃポリタン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。