2013年03月27日

杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!

3/23(土)~3/24(日)の2日間開催された杵の川酒造様の蔵開き
【鉄板焼きちゃポリタン】で出店しました。

杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!

今年初めての出店は、同じ諫早市で美味しいお酒を造っておられる
杵の川酒造様のイベントでございました。

おかげ様をもって、準備していたちゃポリタンはお昼すぎには
完売し、大変好評でございました。

美味しそうに日本酒を飲まれている方々は、本当に楽しそうで、
私たちも楽しい会話ができました。
あ、もちろん飲んでませんから~face02

最後に「餅まき」があり、争奪戦が繰り広げられましたicon14

杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!

最終日には、お家に帰って少~しお酒をいただきましたよface05

杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!

と~っても美味しかったicon14
ほろ酔い加減の姫でした141



同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事画像
長崎市特産推奨品に認定されたよ。
ちゃポリタンの色々
長崎帆船まつり
長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。
長崎新名物ちゃポリタン新発売!
ちゃポリタンがシューイチに登場
同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事
 長崎市特産推奨品に認定されたよ。 (2013-09-13 09:18)
 ちゃポリタンの色々 (2013-09-01 18:56)
 長崎帆船まつり (2013-04-24 09:38)
 長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。 (2013-04-06 17:54)
 長崎新名物ちゃポリタン新発売! (2013-02-28 16:09)
 ちゃポリタンがシューイチに登場 (2013-01-13 10:44)

Posted by 白雪姫 at 10:00│Comments(0)ちゃポリタン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。