2013年09月02日

ケンミンショーの影響

ちゃんぽん・皿うどんとは関係ありませんが、
先月、名古屋へ行く機会がありました。
名古屋と言えば、喫茶店(?)
目的は、もちろん!モーニング~icon14face05

時間に追われていたので無理かな~と思っていたところ、
喫茶店に行く時間ができましたicon14
入口には。。ありましたよ↓↓
ケンミンショーの影響
お~!コーヒーチケット11回分で1回お得!生チラシです。
ケンミンショーでみた風景~053

オーダーはもちろんモーニングicon14
で、お料理はこちら↓↓

ケンミンショーの影響

すごいでしょicon14icon14
ビックリしたのは、付け合わせの麺がパスタと思いきや、焼うどんではありませんか!
ありゃ?焼きしめんじゃないのねicon10
ボリュームたっぷりのモーニングでございましたface02さすが!名古屋!
もちろんコーヒーも美味しかったですよ122
ケンミンショーの影響

これで380円ですもの。癖になりそうな姫でした141



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりのランクイン!
鏡開きは今日1月11日ですね。
世界に一つだけの2013年カレンダー
コスモス畑
インターンシップ
メリークリスマス
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりのランクイン! (2013-09-12 10:16)
 鏡開きは今日1月11日ですね。 (2013-01-11 13:43)
 世界に一つだけの2013年カレンダー (2012-12-24 10:12)
 コスモス畑 (2012-10-24 16:04)
 インターンシップ (2012-08-04 12:48)
 メリークリスマス (2011-12-25 12:30)

Posted by 白雪姫 at 08:30│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。