2013年09月01日

ちゃポリタンの色々

ちゃポリタンの出店が続いていました。
・727~7/28/ながさきみなとまつり、
・8/16~8/18 ナガサキレイ夏祭りinかもめ広場

いずれも暑かったのですが、たくさんのお客様へ召し上がっていただきました!
みなとまつりのブースはこんな感じでした。
ちゃポリタンの色々

二日目は完売しましたよicon14
ちゃポリタンの色々
ありがとうございました!

次は、ナガサキレイ夏祭りicon12
これは過酷でした・・。目の前のブースが今話題の【フローズン生ビール】ですもの・・・。
お仕事中だからね~飲まなかったよface10

ナガサキレイのブースはこんな感じです。



ちゃポリタンの色々

回を重ねる毎にグレードアップしてそうな感じでしょ~053

こちらは長崎駅構内159のため、お盆を故郷で過ごして帰る方や、
見送りの方や、時期をずらして帰省される方やと、人と人の繋がりを実感できる場所でした!
長崎新名物のために頑張ってね!!!!と激励されてとても嬉しかったな~

ブースから離れた場所から写真もたくさん撮ってもらいましたicon14
まだまだ拡がっていくちゃポリタン053

出店はまだまだ続きますよ194
ガンバラネバicon16icon16141



同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事画像
長崎市特産推奨品に認定されたよ。
長崎帆船まつり
長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。
杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!
長崎新名物ちゃポリタン新発売!
ちゃポリタンがシューイチに登場
同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事
 長崎市特産推奨品に認定されたよ。 (2013-09-13 09:18)
 長崎帆船まつり (2013-04-24 09:38)
 長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。 (2013-04-06 17:54)
 杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店! (2013-03-27 10:00)
 長崎新名物ちゃポリタン新発売! (2013-02-28 16:09)
 ちゃポリタンがシューイチに登場 (2013-01-13 10:44)

Posted by 白雪姫 at 18:56│Comments(0)ちゃポリタン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。