2013年03月26日

ちゃポリタンレシピ

長崎新名物ちゃポリタンが3月1日に発売され、
多くのお客様にお買い上げいただいております。
ありがとうございます!!

そこで、どれだけ簡単に調理ができるか?ご紹介したいと思います。

ちゃポリタン楽々レシピ053

1.準備するもの・材料
(1)フライパン
(2)長崎新名物ちゃポリタン
※今日は、玉ねぎ・ピーマンを加えてみます。

ちゃポリタンにはこれだけのものが入っています。



※蒲鉾はちゃポリタンについてますので、買わなくてもOKです。


2.フライパンに油を引いて材料を炒めます。


3.麺を入れて、お水を大さじ1加えます。

4.麺がほぐれましたら、添付のケチャップソースを加えてよく混ぜ合わせます。


5.混ぜ合わせたら出来上がりです。
お好みで、粉チーズ等をかけていただくと一層おいしく召し上がれます。
※粉チーズはついておりません。


フライパン1つ簡単メニュー053
是非079お試しくださいね~141



同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
ちゃんぽんスープで中華スープ
ちゃんぽん鍋
皿うどん麺(チャーメン)の意外なレシピ
皿うどんだけじゃもったいない!
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 ちゃんぽんスープで中華スープ (2012-02-11 16:27)
 ちゃんぽん鍋 (2012-02-10 09:48)
 冷し中華のたれが足りない!ピンチ (2011-07-28 21:59)
 皿うどん麺(チャーメン)の意外なレシピ (2011-06-23 22:03)
 皿うどんだけじゃもったいない! (2011-06-05 22:38)

この記事へのコメント
ちゃぽりたん。昨日の「おはよん」のTVでみました。学校給食で美味しそうに生徒が食べてました。是非とも購入して食べてみたいです。
Posted by しげき at 2013年03月27日 18:13
>しげきさま
是非!召し上がっていただきたいです!また、ご感想をお聞かせくださいね(^_^)/
Posted by 白雪姫白雪姫 at 2013年03月28日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。