2012年04月13日

うどん・ちゃんぽんだけじゃないんです。

うどん・ちゃんぽんだけじゃないんですよ~icon14
こうやってみるとカラフルでしょ?
もっとご紹介したいのですが、パノラマにしないと無理でしたicon10

これからの季節は、やっぱり焼ちゃんぽん・太麺皿うどん079イチオシですicon14
141のおススメね079

これからちょっとずつ紹介していきますね121

うどん・ちゃんぽんだけじゃないんです。



同じカテゴリー(ちゃんぽん・皿うどん)の記事画像
秘密のケンミンショーに登場しましたよ。
秘密のケンミンSHOW
長崎皿うどんは細麺と太麺
親元を離れる子供さんをお持ちの方へ
卒業、入学、転勤・・。
長崎ちゃんぽん2人前セット
同じカテゴリー(ちゃんぽん・皿うどん)の記事
 秘密のケンミンショーに登場しましたよ。 (2013-02-07 22:15)
 秘密のケンミンSHOW (2012-11-16 18:05)
 長崎皿うどんは細麺と太麺 (2012-06-23 14:04)
 親元を離れる子供さんをお持ちの方へ (2012-03-23 16:52)
 卒業、入学、転勤・・。 (2012-03-21 14:02)
 長崎ちゃんぽん2人前セット (2012-03-01 13:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。