2011年12月25日

メリークリスマス

メリークリスマス053

ホワイトクリスマスicon04になるかも?と密かに期待していましたが、お天気094 となりました
日曜日のクリスマスはとっても久しぶりですね。
ファミリーにとっては、アットホーム163な聖夜186となることでしょう
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

子供の頃は、ケーキ116が食べられるのが唯一の楽しみでした。
(年代がバレてしまいます。。)

色んな(?)サンタさんも大忙しでしょうね

姫は、ちゃんぽん・皿うどんの応援リーダーなので、
クリスマスにもちゃんぽん・皿うどんを食べて欲しいのですが、
クリスマスはやはりチキンを食べますか?

ちゃんぽんは、鶏がらスープをベースに作るちゃんぽんスープは本当に美味しいので、
チキンをトッピングに召し上がるのはいかがでしょうか?

また、皿うどんは、ハレの日にはなくてはならないもの
クリスマスも”ハレの日”として、チキンのそばに添えていただけると嬉しいです。

141は、自分へのご褒美にこんなにステキなクリスマスリースを飾りましたicon14

メリークリスマス

ステキでしょ~icon14
直径10cm.ほどのバラのリースです。とっても温かい気持ちになれますicon06
久々のヒットicon14でしたface02

クリスマス過ぎても飾っていても大丈夫なので、しばらく眺めていようと思います。

では、ステキなクリスマスをお過ごし下さいませ。
141でした



同じカテゴリー(日常)の記事画像
久しぶりのランクイン!
ケンミンショーの影響
鏡開きは今日1月11日ですね。
世界に一つだけの2013年カレンダー
コスモス畑
インターンシップ
同じカテゴリー(日常)の記事
 久しぶりのランクイン! (2013-09-12 10:16)
 ケンミンショーの影響 (2013-09-02 08:30)
 鏡開きは今日1月11日ですね。 (2013-01-11 13:43)
 世界に一つだけの2013年カレンダー (2012-12-24 10:12)
 コスモス畑 (2012-10-24 16:04)
 インターンシップ (2012-08-04 12:48)

Posted by 白雪姫 at 12:30│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。