2012年07月25日

ながさきみなとまつりはちゃポリタンで決まり!

ながさきみなとまつりまで、あと3日ですね185
長かった梅雨も明け、お天気はバッチリ094 094 のようですよicon14

長崎ちゃんぽん・皿うどんの白雪食品は、4月の帆船まつりに引き続き、

【長崎新名物ちゃポリタン】 

出店しま~すface02

ながさきみなとまつりはちゃポリタンで決まり!
■出店場所は、水辺の森公園 海側
 ステージ前から5番目のブースです。
■出店時間は、
 ・28日(土)12時~22時
 ・29日(日)12時~22時

お昼ごはんに食べるもよし120
小腹がすいた時に食べるもよし120
夕食に食べるもよし120
花火が終わってから食べるもよし120
12時~22時まで、ず~っと営業してますので、
みなとまつりにお越しの際には、”ちゃポリタン”が出店するっていってたな~と、
思い出してくださいね053

ブログみたよ~と言ってくだされば、スタッフ一同079きっと暑さも吹っ飛びますface05
最高の笑顔をプレゼントいたしますよ~face02face02

暑いけど、ながさきみなとまつり079盛り上げていきましょうね~141








同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事画像
長崎市特産推奨品に認定されたよ。
ちゃポリタンの色々
長崎帆船まつり
長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。
杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店!
長崎新名物ちゃポリタン新発売!
同じカテゴリー(ちゃポリタン)の記事
 長崎市特産推奨品に認定されたよ。 (2013-09-13 09:18)
 ちゃポリタンの色々 (2013-09-01 18:56)
 長崎帆船まつり (2013-04-24 09:38)
 長崎国際テレビ様の取材を受けましたよ。 (2013-04-06 17:54)
 杵の川酒造蔵開きにちゃポリタン初出店! (2013-03-27 10:00)
 長崎新名物ちゃポリタン新発売! (2013-02-28 16:09)

Posted by 白雪姫 at 11:56│Comments(0)ちゃポリタン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。