2011年09月28日

ふくちゃんとの出会い

ふくちゃん” 諫早の有名なブロガー177さんです。


昨日、とあるセミナーでお友達を介してご縁をいただきました。
ふくちゃんは、諫早の美味しいお店121や、諫早以外でも美味しいお店121
たくさんの画像179を交えてブログの記事を書いていらっしゃいます。


しかもフードアナリストの資格も持っていらっしゃるという素晴らしい方です。

やはり職業柄、”フード”と耳にすると、敏感に反応し
人見知りしながらも、積極的にお話を伺ってしまうのですよね。

その”ふくちゃん”から、
白雪食品の工場直売をと~~っても楽しみにしていると伺い、
141は、天にも昇るicon14想いでございました。


<白雪食品 工場直売の様子>

ふくちゃんとの出会い

お話を伺うと、その思いがヒシヒシと伝わってまいりました。
それほど楽しみにしていらっしゃるなんて。。
感動です!

~小規模ながら、少しずつ地域に定着しつつあるイベントになってきたのかな~

皆さん079日程が決まったら、もちろん079あらゆるツールを使ってお知らせします。
白雪食品ホームページでもご案内しますので、要チェックですよface02

楽しみに待っていてくださいね。141





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長崎帆船まつり
北諫早小学校手打ちうどん教室
フード30選に選ばれました。
スーパーマーケットトレードショー
節分そばをご存知ですか?
年越しそばキット?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長崎帆船まつり (2013-05-01 18:42)
 北諫早小学校手打ちうどん教室 (2013-02-17 15:14)
 フード30選に選ばれました。 (2013-02-17 14:53)
 スーパーマーケットトレードショー (2013-02-17 14:39)
 節分そばをご存知ですか? (2013-01-30 15:56)
 年越しそばキット? (2012-12-29 09:47)

Posted by 白雪姫 at 13:14│Comments(9)イベント
この記事へのコメント
姫 日程決まったら教えてね~
是非、行きたいから~
Posted by こーちゃん at 2011年09月28日 19:58
白雪姫さん

こんばんは!ふくちゃんです。
昨日は白雪姫さんとの素敵な御縁があり嬉しかったです♪
今後共、宜しくお願いします!!

次回の直売イベントの際にはデジカメ持参で
お伺いさせて頂きます!!
楽しみにしています♪

追伸
ツィッターのフォローさせて頂いています。
「長崎@ふくちゃん」です。
Posted by ふくちゃん at 2011年09月28日 20:04
おぉ、ふくちゃんブログ、私もいつも参考にしています。
ってご本人のブログに書く勇気がないもんだから こちらに(笑)。

ところで 直売イベントっていつ(頃)なんです?
Posted by いーじー(松坂)いーじー(松坂) at 2011年09月28日 20:49
こーちゃん いつもありがとう(^o^)/
日程決まったら、是非来てください。
何か出店してもよろしくてよ(*^^)v
Posted by 白雪姫 at 2011年09月28日 21:40
ふくちゃん ありがとうございます。
直売の事をあんなに楽しみにしていただいて、
とっても嬉しかったですよ~♫

是非!デジカメでバンバン撮影してください。
ちょくちょく遊びに伺いますね☆
Posted by 白雪姫 at 2011年09月28日 21:44
いーじーさん
どうぞどうぞ、姫のブログで交流なんて(^^)
まるでfacebookみたいじゃないですか~(笑)

直売イベントは、あったかいものが美味しい時期かな~

日程が決まりましたら、Twitterでもfbでももちろんブログでも
ご案内しますので、お待ちくださいませ♪
Posted by 白雪姫 at 2011年09月28日 21:50
姫~食べ物は家には無いですよ~
こーちゃんの手作りでもいいのかな?
Posted by こーちゃん at 2011年09月29日 21:50
こーちゃん
おっ!!手作りですか!いいですね~
是非!ブログにアップしてください(^o^)/
Posted by 白雪姫 at 2011年09月30日 08:44
手作りのストラップ・焦がし絵の魚です!
Posted by こーちゃん at 2011年09月30日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。