2011年09月26日

長崎くんちは、来月です。

9月も残すところあと4日ですね。
10月と言えば、「長崎くんち」ですicon14

長崎の街がまた賑やかになります。
おくんちのお土産は、「ちゃんぽん・皿うどん」で決まり079079
ネットでも購入できますよface02

”ほんの気持ちですが。。”の方向けはこちら↓↓↓  まとめ買いで、おすそ分けにピッタリ079
<ちゃんぽん>
<皿うどん>

おすそ分け用の袋もお付けしますよ。icon14
お土産はお早めにね141



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長崎帆船まつり
北諫早小学校手打ちうどん教室
フード30選に選ばれました。
スーパーマーケットトレードショー
節分そばをご存知ですか?
年越しそばキット?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長崎帆船まつり (2013-05-01 18:42)
 北諫早小学校手打ちうどん教室 (2013-02-17 15:14)
 フード30選に選ばれました。 (2013-02-17 14:53)
 スーパーマーケットトレードショー (2013-02-17 14:39)
 節分そばをご存知ですか? (2013-01-30 15:56)
 年越しそばキット? (2012-12-29 09:47)

Posted by 白雪姫 at 18:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。