2011年09月23日

焼ちゃんぽん!夢彩都(イズミ長崎店様)に登場

3連休に相応しいお天気となりました094

今、長崎市夢彩都横の「おくんち広場」にて、「オクトーバーフェスタ」開催中です。
普段は飲めないような、世界のビール125がたくさん飲めるんですよ。
これは、ビール好きにはたまらないイベントですねface05

今日は、夢彩都地下1Fの「イズミ長崎店様」にて
白雪食品の「焼ちゃんぽん」の試食販売も行っております。
また、これがビール125に合う合う053(でも会場は持ち込み禁止079ですのでご注意くださいませ。)

こちらで書いた記事ですね~↓↓↓

まだ、召し上がった事がない方!
オクトーバーフェスタに行かれた足icon16で、試食だけでも召し上がっていただけると
141はとっても喜びます121
ブログをみたよ!と言っていただければ、試食大盛間違いなしicon14

お待ちしておりま~す141





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
長崎帆船まつり
北諫早小学校手打ちうどん教室
フード30選に選ばれました。
スーパーマーケットトレードショー
節分そばをご存知ですか?
年越しそばキット?
同じカテゴリー(イベント)の記事
 長崎帆船まつり (2013-05-01 18:42)
 北諫早小学校手打ちうどん教室 (2013-02-17 15:14)
 フード30選に選ばれました。 (2013-02-17 14:53)
 スーパーマーケットトレードショー (2013-02-17 14:39)
 節分そばをご存知ですか? (2013-01-30 15:56)
 年越しそばキット? (2012-12-29 09:47)

Posted by 白雪姫 at 12:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。