2011年09月21日

ちゃんぽんスープならこれ!!

ちゃんぽんが、より一層おいしく感じるのは私だけ~?

最近すっかり秋めいて、夕方になると人恋しい季節icon06となってまいりましたね。
気温も30℃を切り、エアコンを入れなくても快適でございます。icon14

さて、みなさんは、ちゃんぽんを作る時は、どんなスープをお使いですか?
白雪食品イチ押し079のスープは、何といってもこれ↓↓↓
ちゃんぽんスープならこれ!!
うさぎ137のマークの
「ちゃんぽんスープ(ストレートタイプ)」です。
これは諫早工場で製造されている自家製スープです。
そのまま使えるのでとっても便利。
しかも、このようにマジックカットになっているので、

ちゃんぽんスープならこれ!!

そう、どこからでも切れるから、このように
パカっと
開きます。手も汚れません。

ちゃんぽんスープならこれ!!

スープはこんな感じです。

ちゃんぽんスープならこれ!!

どうですか~この美味しそうな色・・
炒めたお野菜等に、このスープを加えてグツグツします。
「ちゃんぽん麺」を入れて、もう一度グツグツします。
ちゃんぽん麺はもちろん079
↓↓↓

ちゃんぽんスープならこれ!!

ちゃんぽんが食べたくなったでしょう?
そうだ!今夜はちゃんぽんにしようicon14icon14
ちゃんぽんスープならこれ!!

おいしいちゃんぽん食べてくださいね。141


同じカテゴリー(スープ)の記事画像
ちゃんぽんスープ絶賛!
ちゃんぽんスープ再び!
そばスープ(つゆ)のこだわり
同じカテゴリー(スープ)の記事
 ちゃんぽんスープ絶賛! (2012-01-24 11:10)
 ちゃんぽんスープ再び! (2011-10-18 20:11)
 そばスープ(つゆ)のこだわり (2011-09-24 14:37)

Posted by 白雪姫 at 08:44│Comments(2)スープ
この記事へのコメント
焼きちゃんぽん 美味しかったよ~
また購入しますね(*^^)v
おたがい頑張りましょう
Posted by コーちゃんコーちゃん at 2011年09月23日 21:34
>コーちゃん
いつもありがとうございます!”美味しい”の言葉が何よりの幸せです(*^_^*)
Posted by 白雪姫白雪姫 at 2011年09月24日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。